気まぐれうさぎと兎

水樹奈々様が大好きな中学生桜咲が書く、気まぐれなリアル&奈々様&アニメ日記です。

Entries



台風やばすw

 
 
 
 
 
 
テスト終わったぁあああ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……と言いたい所だけどまだ一日目しか終わっていない楼咲です、こんにちは。
 
 
 
とりあえず、本日の感想を一文。
 
 
 
 
 
 
雨やべぇwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
そっち?(笑)って感じですかね(´∀`;)
 
でもね、マジで雨ヤバいんですよ。
 
 
台風が来るとは聞いていたけど、夜からだと思ってました。
 
そしたら突然の『進路変更』w
 
 
テストが昼前に終わり、空腹を我慢して下校する私たちに土砂降りというプレゼントをしてってくれました。
 
いや、まだ通過すらして無いんだけどねw
 
今は外が真っ暗で、マンションの階段が洪水状態ですだぃorz
 
 
 

 
 
……あ、テストの感想。(蹴
 
 
今日は数・保体・音楽のテストだったんだけど、意外とできたかも(〃´ω`〃)
 
 
特に数学
 
いつもイマイチ結果が悪いんだけど、今回は全問解けました(`∀´〃)♪
 
まあ、どうせケアレスミスだらけってオチですがね。
 
 
保体は、、ソフトボールのルールが分からなかった(´;ω;`)
 
だって水泳のルールを中心に勉強してて、ソフトボールは疎かになってたんだもん(殴
 
ちなみに水泳はテストに出なかったというオチつきです。
 
 
音楽は、授業でやった「花」という曲のピアノ伴奏の一部が放送され、それはどの歌詞の部分か答えるという鬼畜な問題に撃沈。
 
いや、ピアノ伴奏とか知らねぇからwwみたいなね。
 
 
 
明日は社会、英語、技家です。
 
社会の時事問題わかんないよー/(^O^)\
 
 
 
 

 
 
コメ辺しますねー^^
 
 
 
りゅー
 
お、りゅーのところも金曜から?w
10月?!そりゃぁ大変だねぇ;
勉強しなくてもいいだと……??
羨ましいなこのやろうww
 
 
みやさん
 
初日からテストと初日から避難訓練……(゜ω゜;
うん、そちらの方が災難だと思いますww
なんすかその可能性´∀`
大丈夫、未来の日本を担うのはみやさんみたいなアクティブな人ですから★
 
 
 
*CommentList

夏休み最終日に免じてダラダラ日記なことを許して下さい。

乾燥剤の粉がかかった飴を口に含んでしまった楼咲です、こんにちは。
 
すぐ吐き出したから大丈夫だと思いますがw
 
 
 
 
 
いや~…明日から学校ですよ。
 
なんか夏休みあっという間でした(´・ω・`)
 
勉強勉強読書勉強しかやってないからかなぁOTL
 
しかも友達と遊んだのなんて、2回だけだよ??
 
ついでに両方近所のお祭りだったというね/(^O^)\
 
いいもーん。その分勉強したってことで誇りにしちゃうもーん。
 
……いや、塾にも行かず家で一日5~6しか勉強してないんだけどさ。(殴
 
 
 
てか横浜市の教育委員会さん。
 
なんで学校明日からなんですか?^^^^
 
普通に月曜日からきっちり始めればいいものをw
 
わざわざ27日の金曜日から始める教育委員会さんの気持ちがわかりませんね。
 
 
 
あ、はなんとか見えましたw
 
二つしか見えなかったから『星座の観察』は成り立たなかったけど……w
 
 
 
もう部活ないから、学校に行っても4時くらいには帰宅できるんだね!(*^∀^*)
 
今までは帰ってくるの7時過ぎだったから、めっちゃハッピーだw
 
その分勉強しなきゃなんだけどね/( _ )\
 
 
 
あ、因みに現在楼咲はテスト前です^^;
 
もう二週間切っちゃってます/(^O^)\
 
つーことで、また更新速度落ちるかもですが、よろしくお願いしますm(__)m
 
え?いつも低速度だって??ww
 
 
 
 
 
……ふう。
 
久しぶりに日記らしい日記……という名のダラダラ日記書きましたわwスミマセンww
 
たぶんあれだ、連日六時間以上勉強してるから脳が疲れちゃってて、面白い記事を考えられないんだよ^^(蹴
 
 
 
 
 
 
じゃあ……このダラダラペースのままコメ辺です^^(殴
 
 
 
りゅーさん
 
だよねー!
見えないよねー!!
友達とメールで話し合った結果、先生は北極に住んでるんだという結論に至ったよ^ω^
 
 
晋朔
 
そー。見えないんだよーorz
なぜ花火(笑)
花火はつい最近、家から見たなー〃^^〃
いや、スカイプとかじゃなくて、もし会ったらおしゃべりしてみたいな~みたいな軽いノリですw
 
 
 
 
*CommentList

星が

 
 
 
 
 
 
 
星が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星が見えないぃぃいい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いえ、狂ってません大丈夫ですからそんな目でこっち見ないで下さい。
 
 
 
 
 
いやぁね、夏休みの理科の宿題で『南の空を向いて星を観察する』というものが出まして。
 
いや、見えねえしwwwwみたいな状態なんですよ^^;;
 
 
横浜で夏に星を見ろとか、普通に無理ですから。
 
てか先生はどんな田舎に住んでるんだっつうね。(←
 
 
 
 
つーことで、星が見える場所にお住まいの皆さん、星が写ってる夜空の提供をお願いしますm(__)m(蹴
 
 
 
 
 
 

 
 
またまた回ってきました、バトンです^ω^(晋朔から)
 
 
 
 
ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。
 
もしここに名前を書いた人に「おまえなんか親友じゃねえよ」「おまえと親友なんてなりたくねえよ」って言われるとそれはそれはショックで多分立ち直れなくなるから、フリーで(長
あ、でも柚香さんとグミちゃんは強制ね☆(殴
 
●これから回す人に一言。
フリーですが、できればお願いしますw
 
●お名前は?
楼咲
 
●おいくつですか?
15歳
 
●ご職業は?
中学生
 
●ご趣味は?
バドミントン、読書
 
●好きな異性は?
内緒ー^^(蹴
 
●特技は?
バド……なのかな?
 
●資格は、何か持っていますか?
英検準2(←受かってたw)、漢検3
 
●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
●●好き:甘いものなら基本的におk
●●嫌い:ラーメン。大っっ嫌い。
 
●送り主(以下@)の名前は?
晋朔~♪
 
●@の第一印象は?
明るい人w
 
●@に一回やらせたいことは?
顔出しー。あれ?やったことあるっけ??ないか。
 
●@を、動物に例えると?
なんだろ、、犬……?いや、しっくりこないな^^;
 
●@の悪い所は?
ないでしょー!!
 
●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
拾う!!遊び相手に最適でしょ(←
 
●@とやりたいスポーツは?
バド^^何気上手そうー。
 
●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
うーん^^;;
 
●@がもし目の前に現れたら?
できる環境ならば会話したい
 
●@が岡村隆史と戦ってたら?
なぜ岡村隆史ww
 
●罰ゲームを考えてください
いや、フリーで罰ゲームつけたら誰もやらなくなるでしょww
つーことでナシで^^;
*CommentList

バトンさー。

生きてます。楼咲です。



勉強して、その休憩にゲームやってたら、いつの間にか1週間以上放置してたというw







バトンです。

なんかすみませんw



(※)アンカー禁止
*送り主は誰?
⇒柚香さん
*どんな関係?
⇒ブロとも!メールも交換してるぜー♪
*知り合ってどれ位?
⇒うーん……一年半とかくらいかな?
*その人の良い所は?
⇒優しいけど意思(?)がはっきりしてる気がする所かな?
*その人の悪い所は?
⇒…んー。思い付かぬ!!
*可愛い?かっこいい?
⇒可愛い!!!
*その人はS?M?
⇒うーん、どっちかといえばMなのかなw
*一緒に遊んだことある?
⇒ない(´・ω・`)家遠いしね^^;
*1度(また)遊びたい?
⇒遊びたい……!!現実的ではない願いだけどw
*泊まりっこしたことある?
⇒ないよー>_<
*あなたにとってどんな存在?
⇒優しいおねーちゃん!実の姉よりずっとずっと好き(殴
*その人が悩んでたら?
⇒相談に乗るに決まってんじゃん!!
*その人が非行に走ったら?
⇒殴り込みに参ります。(ぇ
*その人を漢字で表すと?
⇒難しいな……w華!でも爽!!
*回す人10人
フリーでお願いしますm(__)m








コメ辺です^^


みやさん

遠いですよねーorz
ほんと、ずっと中にいたい寒さでしたw


まなとさん

しょーにゅーどー、おくたま、にっぱら!!ww
北海道に鍾乳洞ってあるんでしょうかね……。
*CommentList

鍾☆乳☆洞(ぇ

(ケータイからの更新だから、間隔とかおかしかったらすみませんw)
 
 
 
 
 
こんちゃ、楼咲です(・ε・)
 
 
 
 
 
 
 
なんか最近更新ペース落ちてますね。
 
 
 
 
 
 
 
ま、受験生だからねw
 
 
 
 
 
 
 
毎日家に引きこもって勉強してるから、
 
 
 
 
 
 
 
記事にできるような出来事がないわけよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、これから書く記事の内容は
 
 
 
 
 
 
 
 
『遊びに行ってきました』なんだけどねww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
気を取り直してこんにちは、楼咲です(^o^)ノ
 
 
 
上にも書いたように、今日は遊びに行ってきました!^^(家族とね。
 
 
 
 
 
どこに行ったかって、、
 
 
 
 
 
日原(奥多摩の奥)の鍾乳洞♪(〃^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
いやー…遠かったorz
 
 
 
片道4時間半ですよ?!ww
 
 
 
もう、着くだけで疲れたww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね。
 
 
 
 
 
超寒かった(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
半袖着てって、中では長袖のパーカー着たんだけど、、
 
 
 
 
 
中の気温、8℃/(^O^)\
 
 
 
 
寒すぎて歯鳴ったぞw
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
↑中の写真
 
 
 
 
 
 
 
 
暗くてよく見えないとか言わないのww
 
 
 
 
 
暗くてよく見えない写真のせいで中の様子が余計気になってしまった方は、レッツゴートゥー現地ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
↑パンフレットの写真が一番見やすいねw
*CommentList

右サイドメニュー

FC2カウンター

twitter

流行りのtwitterを始めてみましたw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
