fc2ブログ

気まぐれうさぎと兎

水樹奈々様が大好きな中学生桜咲が書く、気まぐれなリアル&奈々様&アニメ日記です。

Entries

富竹さんになっちゃいますね。

桧花粉野朗のせいで、喉が無茶苦茶痒かった楼咲です。

喉掻きたいです。

あ、でもそれじゃ富竹さんになっちゃいますね。



さて、今日は珍しく部活が休みでした。


理由はですね。

キャサリン家庭科の教師がデータの一部を消してしまったことについての、保護者説明会が(体育館で)開かれたからなのです。


一昨日、いきなりの全校集会が。

鎌倉学習会(遠足)の班決めを潰してまでの全校集会。

いったい何事だ。今度は誰が何して、怒られるのか。

みたいな雰囲気の中、いきなり校長が皆の前で謝罪。


頭を下げた校長に、皆

……゜Д゜ ゜Д゜ ゜Д゜ ゜Д゜ ゜Д゜ ゜Д゜ ゜Д゜ ゜Д゜ ゜Д゜(ry

って感じでした。







こっからがこの記事のミソなんですけどさ。

私、謝罪の間ずっと笑いを堪えていたんですが、理由がですね、


校長がカーネルおじさんにそっくりなんですよ

a7b8bb87438ffe4c4cab1e807a81796c.jpg




……いや、まじで。

ウチ学級委員で一番前の列にいたから結構きつかったぜ。




0eaca7d11b956ead7432f26902e07c1a.jpg
スポンサーサイト



Comment

 

最後の銅像wwwwwwwwww
校長殿にお会いしたいっすwwwwwwwwwww
データ紛失はこまるよね。ちゃんとしてほしいもんだ><
  • posted by ╂魔那兎 
  • URL 
  • 2009.04/11 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

FC2カウンター

twitter

流行りのtwitterを始めてみましたw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード