気まぐれうさぎと兎

水樹奈々様が大好きな中学生桜咲が書く、気まぐれなリアル&奈々様&アニメ日記です。

Entries



エロ本が親に見つかりました

柚香さんの所で踏んだ地雷バトンですよん。
もち、エロ本とか持ってないからw(女だし
見つかってたら、親に殺されて記事書けないからw



・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?
声フェチ

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
『豚白菜』……!!
親が作った料理なんだけど、豚・白菜・榎を酒で蒸し煮するという、シンプル料理。
めっちゃ上手いです。(ポン酢がベスト

Q3.好きなお酒は?
…20歳になってませんよ私。
まだ13です^^;

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
カラオケいかない……;

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
じゃあ、しょうゆでw

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
嶽山をぶん殴る。
もち、そんな事にたいした時間かけないけど★ 2500秒で終わらせます(自重しろ


Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
同級生に恋! 二年ちょっとかな?

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
ここまで腹黒い中2女子は、自分だけかと?

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
無し! ラーメンが嫌いだけど、食べられます。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
『天然』
本当は全然違うんだけどねw

Q11.あれですか?
どれですか?

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
ちょいと

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
リアルで叫ぶ場所を提供して下さい!!(ぁ

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
8~12 部活
午後 老人ホームへおばあちゃんのお見舞い
その後 ラケバ、スクバ、紺ソ、カーディガンを買います。(全部、2年生から着用可)

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
10時頃にはベッドに入りますw(早い
でも実際寝れるのは、10時半過ぎw

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
とりあえず30歳? あんまり結婚したくない。(彼氏は欲しいがw

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
自分の年齢+0~3。
年上がいい!



http://www17.plala.or.jp/suigin/kama.html

7サイトにはりまくるなんて、できませんゎ……!
絶対相手嫌がるしッ!!
自分のブログへのリンク貼りでご勘弁を!;


Comment

 

地雷踏んでしまったw

明日ぐらいにでもやりますb
  • posted by 碧 
  • URL 
  • 2009.04/03 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はははww
踏んでしまった。。。OTL

今からやってきますねw
  • posted by 秋星 
  • URL 
  • 2009.04/04 07:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

踏んでしまったのです・・・
もらって今からやるのでよかったら見てくださいなあww
  • posted by りぎゅ 
  • URL 
  • 2009.04/04 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エロ本が親に見つかりました

とりあえず、地雷だ。ざまぁみろw(ぉぃ 楼咲サンの所で踏んだ地雷バトンです。。。 もってたら、どうかと思いますね。はい。 カテゴリで気...

右サイドメニュー

FC2カウンター

twitter

流行りのtwitterを始めてみましたw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
