気まぐれうさぎと兎

水樹奈々様が大好きな中学生桜咲が書く、気まぐれなリアル&奈々様&アニメ日記です。

Entries

スポンサーサイト






お久しぶりですこんにちは、楼咲です。








とりあえず、近況報告。






ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ勉強がんばっております/(^O^)\


そのお陰で、パソを触る時間が全くありません。。


1週間に一度触るかどうか程度で、ブログ更新は愚かコメ回りすらロクに出来てません(´・ω・`)










あ、ガリガリガ(ry 勉強してる割には、成績落ちましたがww


3年前期の成績→41/45^^;


二年の成績は43だったのに;;














あ、先日合唱祭がありました(^ω^)/



学習指導要領が変わったため今年から文化祭が無くなり、代わりに合唱祭を盛り上げるという横浜市教育委員会の陰謀その1。(殴




皆文化祭が無くなったことはブーブー言ってたけど、かなり真面目に取り組んでました^^w
























……結果??






最優秀も優秀も取ってねぇよ^^★(ぁ




三週間ほど毎朝朝練したんだけどねww




てかウチのクラス、今年に入って一度も賞状取ってねぇwwww(自虐
















えーと、こっからは真面目な話しです。




只今本気で、ブログの一時休止を考えています。






このままロクに更新できないままグダクダ続けても、毎回訪問してくれてる人に迷惑だと思うんですよ。


だったらブチッと切っちゃって、こっちも受験勉強に集中した方がいいのではと。


だから、次の記事で最後にしようかなと、思っています。








でも、このブログで知り合った人達との繋がりを切るのは嫌です(´・ε・`)




ウチにとって、コメをしあうなどしてコミュニケーションとるのはとても楽しいことだし、重要な息抜き、心の潤いの源なのです^^;






























ということでよろしい方メアド教えてください(蹴





いや、マジです(笑)











更新やコメ回りができなくなっても、気楽にコミュニケーションとれたらいいなー、と思ってます(◎゜ω゜◎)


なので、相リンしてる方などでよろしかったらメアド教えてくださいm(__)m
(ウチもそんなにメールする人ではないのですがw)














本当に休止するとしても、少なくとももう一回は更新します;;



テスト挟むから、11月後半になってしまうかもですが……。




とにかく、はっきり明言しないままずるずる休止する気はないので、あともう少し、このブログにお付き合いくださいませっ!^^;















以下コメ辺です^^☆



りゅー


ね!!もしかしたらなんか生物いそうだよね!!ww

ありえるww

むこうの方が技術が優れてて、方通1時間くらいで来ちゃってたりとかねww




みやさん


うん、攻撃とかされたらマジ笑えないですよねww

猿の惑星とはまた懐かしい^ω^

え、じゃああっちがこっちの末来ってことですか??w
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ガリガリガr(ry おつかれーw
おれ43だったーw

そんでまったく持っておんなじ状況でござる。
毎朝朝練してよー、、まったく。。
あれ知ってる方?ww

休止かー まぁちょっと寂しいけど、けじめつけるって意味だったらいいのかもなー
でもメールはおれも出来なそう。。まじすまんorz
  • posted by りゅー 
  • URL 
  • 2010.11/03 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いそがしいもんなぁ><
もうちょっとのしんぼーだからがんばれ!終わったらいっくらでもパソコンできるじょ。
パソコンならメールよりスカイプのほうがいいよ!!
  • posted by まなとん 
  • URL 
  • 2010.11/23 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

FC2カウンター

twitter

流行りのtwitterを始めてみましたw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
