気まぐれうさぎと兎

水樹奈々様が大好きな中学生桜咲が書く、気まぐれなリアル&奈々様&アニメ日記です。

Entries

スポンサーサイト


体育祭ー

 
 
 
 
9月17日。
 
 
 
 
 
楼咲が通っている中学校で、ある戦いが繰り広げられた。
 
 
 
 
 
 
 
 
その名は『第32回T中体育祭』
 
 
 
 
 
 
 
 
T中には各学年7クラスあり、学年ごとに競うことになっている。
 
 
 
 
 
ちなみに上位3クラスは表彰されるが、その他の4クラスは表彰は愚か
順位さえ公表されないという、なかなか過酷なルールつきである。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、楼咲がいる5組は、他のクラス以上に(多分)やる気に満ち溢れていた。
 
 
 
 
なぜなら、数ヶ月前の球技大会で大敗という名の屈辱を味わったからだ。
 
 
 
 
幸い、5組には陸上部が多い。
 
 
 
 
その中には、全国まで行った人もいる。
 
 
 
 
一応、優勝候補と叫ばれている。
 
 
 
 
女子はお揃いのミサンガを作るなどして気合いを入れ、いざ出陣。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は……












 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆無★表☆彰★(ゝω・v(殴  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ、努力も虚しく4~7位(順位不明)でした。





 
 
 
 
まず学年種目である飛び付き綱引き最下位ってのがまずかった。(ぁ
 
 
 
 
優勝すると40点貰えるのに、最下位だったせいで10点しか貰えなかったというww
 
 
 
 




あと大縄もイマイチだった。
 
 
 
 
三位のクラスでさえで36回飛んだのに、ウチのクラス30回しか跳べなかったからww
 
 
 
 


個人種目は……元から期待されてなかったけど、やっぱりダメダメだった(´・ω・`)(楼咲含む
 
 
 
 
 



でも最大の敗因は、学級対抗リレー
 
 
 
 
唯一の期待の星(優勝候補)だったのに、まさかの4位/(^O^)\
 
 
 
 
まあ……第一走者調子悪かったし、貧血気味で走った子もいたからね;;(閉会式で倒れたorz)
 
 
 
 
 



んなわけで、あっさり無表彰の4~7位(繰り返すけど順位不明)で終わりましたとさ、ちゃんちゃん。(蹴
 
 
 
 
余談ですが……楼咲の最大の敵は、プログラム2番のラジオ体操でした。(は
 
 
 
 


なんでかってね、
 
 
 
ナレーションの男性が
 
 
「最後は両手をおぉ~きくあげて深呼吸~」
 
 
の、
 
 
「おぉ~」
 
 
 
の部分を、実際に深呼吸しながら言いやがるんですよ。
 
 
 



だから、震えてるような半分吐息のような変な声になってるんです。
 
 
 
 




だから全校生徒の三人に一人は、そのたびに吹き出してしまうのです。(楼咲含む
 
 
 
 
 


笑っちゃいけないってことは、分かってる。
 
 
 
 




保護者の方々が見ているのも、勿論分かってる。
 
 
 
 




でも、後ろの女子と斜め後ろの男子三人が笑ってるんだもん。
 
 
 
 






前に立つ体育祭実行委員も笑ってるんだもん。
 
 
 
 
 






極めつけに前に立つ先生も笑ってるんだもん。





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

点数とれるとこはきっちりとるべし!
つかその全国行ったやつはいったい…wwwww

貧血のやつはださないであげてぇぇぇ
体操はいろんないみでどんまいです☆
  • posted by りゅー 
  • URL 
  • 2010.09/24 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらら;;
残念だったね><
私は競技の方は順位不明だったけどw
応援の部で優勝したっ*

ラジオ体操ww
私達のとこは声なしだったわー
先生まで笑うって…;
  • posted by グミ 
  • URL 
  • 2010.09/26 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

FC2カウンター

twitter

流行りのtwitterを始めてみましたw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
