気まぐれうさぎと兎

水樹奈々様が大好きな中学生桜咲が書く、気まぐれなリアル&奈々様&アニメ日記です。

Entries



地 地 地ーーー´∀`(殴

自分の更新頻度の低さが不安になって、とりあえず何でも良いから記事を書こうという気になった楼咲です、こんばんは(蹴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家も地デジ化\(´∀`)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過大評価しました、すみません。(殴
 
 
 
 
 
いやー。やっとか(笑)って感じですよ。
 
 
画面右上に出る『アナログ』や、上下に出る帯にはうんざりしてたんですよ^ω^
 
 
 
もうこれで、奥行45cmのブラウン管とはオサラバですねww
 
 
明日ウチに届く新入りくんは、37インチだとか。
 
 
……テレビ台に収まりきるのかな??(ぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……うん。
 
 
 
はい、以上です/(^O^)\
 
 
短すぎるんだよとか石つぶてはやめてーw
 
 
 
明後日は体育祭だから、きっとしっかりした記事を書くさ!!(仮)
 
 
 
 
 
 
 
あ、じゃあ最後に皆さんに質問。
 
 
 
 
皆さんは、もう地デジ化済みましたか?
 
 
 
 
 
 
是非コメで教えてほしいです^^(単にコメが欲しいだけ
 
 
 
 
 

 
コメ辺です★
 
 
 
りゅー 
 
 
マンホールから川とか 危ないでしょww
 
うん、こっちの校庭には川ってか湖ができてた^^;
 
来週ってことは、夏休みからだいぶ間が開くんだね。羨ましいw

Comment

NoTitle 

私は住んでるよーw
なんか知らないけど、NHKが映らない…
別にはなかっぱとか見たいわけじゃないからね!←

明後日の体育大会、お互いにがんばろーね!!
  • posted by グミ 
  • URL 
  • 2010.09/16 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいなー
自分の家はブラウン管でめっさ小さい&画質悪いテレビ
それでPS3をする屈辱は半端ない…

折角映像の良いPS3なのに、その力を発揮出来なくてないてますww
  • posted by エイテ21 
  • URL 
  • 2010.09/19 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

FC2カウンター

twitter

流行りのtwitterを始めてみましたw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
