気まぐれうさぎと兎

水樹奈々様が大好きな中学生桜咲が書く、気まぐれなリアル&奈々様&アニメ日記です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風やばすw

 
 
 
 
 
 
テスト終わったぁあああ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……と言いたい所だけどまだ一日目しか終わっていない楼咲です、こんにちは。
 
 
 
とりあえず、本日の感想を一文。
 
 
 
 
 
 
雨やべぇwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
そっち?(笑)って感じですかね(´∀`;)
 
でもね、マジで雨ヤバいんですよ。
 
 
台風が来るとは聞いていたけど、夜からだと思ってました。
 
そしたら突然の『進路変更』w
 
 
テストが昼前に終わり、空腹を我慢して下校する私たちに土砂降りというプレゼントをしてってくれました。
 
いや、まだ通過すらして無いんだけどねw
 
今は外が真っ暗で、マンションの階段が洪水状態ですだぃorz
 
 
 

 
 
……あ、テストの感想。(蹴
 
 
今日は数・保体・音楽のテストだったんだけど、意外とできたかも(〃´ω`〃)
 
 
特に数学
 
いつもイマイチ結果が悪いんだけど、今回は全問解けました(`∀´〃)♪
 
まあ、どうせケアレスミスだらけってオチですがね。
 
 
保体は、、ソフトボールのルールが分からなかった(´;ω;`)
 
だって水泳のルールを中心に勉強してて、ソフトボールは疎かになってたんだもん(殴
 
ちなみに水泳はテストに出なかったというオチつきです。
 
 
音楽は、授業でやった「花」という曲のピアノ伴奏の一部が放送され、それはどの歌詞の部分か答えるという鬼畜な問題に撃沈。
 
いや、ピアノ伴奏とか知らねぇからwwみたいなね。
 
 
 
明日は社会、英語、技家です。
 
社会の時事問題わかんないよー/(^O^)\
 
 
 
 

 
 
コメ辺しますねー^^
 
 
 
りゅー
 
お、りゅーのところも金曜から?w
10月?!そりゃぁ大変だねぇ;
勉強しなくてもいいだと……??
羨ましいなこのやろうww
 
 
みやさん
 
初日からテストと初日から避難訓練……(゜ω゜;
うん、そちらの方が災難だと思いますww
なんすかその可能性´∀`
大丈夫、未来の日本を担うのはみやさんみたいなアクティブな人ですから★
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

雨やばかったねww
マンホールから川ができてたw校庭にも大河がw
もうテストなのか!おれら来週だー
なるへそ!ソフトボールね(蹴
  • posted by りゅー 
  • URL 
  • 2010.09/09 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

FC2カウンター

twitter

流行りのtwitterを始めてみましたw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。