FC2ブログ

気まぐれうさぎと兎

水樹奈々様が大好きな中学生桜咲が書く、気まぐれなリアル&奈々様&アニメ日記です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お馬鹿さん達の会話

テスト帰ってきましたぁあああ∑(゜д゜;;












国語:95/100
英語:95/100
理科:82/83
数学:39/44
社会:90/100









びみょーwww


最初の3教科、惜しかったなあ´ε`

とくに理科!

一問間違えだよッOTL


数学(ボス)は、意外と出来てたね。

顧問が数学担当なんだけど、

「次の試合、数学のテストの点数順で出すか」

とか言ってたから前期期末のような失態は避けたかったのよ^^;

(顧問も何割本気で言ったんだかw)




↓本編↓













お馬鹿さんたちの会話~国語編~





N井「お前、国語何点だった?」



T田「ナメんな7点だぞwww お前は?」





N井「おれ? おれは















TWENTY FOUR
だ。」





images_20091125155413.jpg













一同「「かっけー!」」






















お馬鹿さんたちの会話~英語編~





N井「おいテメェら。奇跡が起きたぞ」



T田「なんだよ」



















N井「英語もTWENTY FOURキタ――゜∀゜――!!」






一同「「すげー!!」」





























Y内「そういえばN井ってさ、














出席番号も TWENTY FOUR じゃん」








一同「∑(゜Д゜」
スポンサーサイト

Comment

 

うおーっ!点数高ぇーっ!(゚▽゚;)

すんげえやん!いや、まじめな話すんげぇやん!
俺なんか足元にもおよばねぇぇぇ(´・ω・`)

あかんな、勉強せなあかんわ俺!( ̄Д ̄;;)
  • posted by みや 
  • URL 
  • 2009.11/25 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

FC2カウンター

twitter

流行りのtwitterを始めてみましたw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。