気まぐれうさぎと兎

水樹奈々様が大好きな中学生桜咲が書く、気まぐれなリアル&奈々様&アニメ日記です。

Entries

スポンサーサイト


【涼宮ハルヒの憂鬱】SOS団に異世界人が居ない理由

これから上についての考察を語りますが、初めに言っとくけど、

以下のことを考えたの姉だからw

桜咲が考えたことじゃないからww

ってかもう誰かが考えちゃってるかもww

そしたらマジサーセン´ε`

よろしく。






ハルヒ:宇宙人、いると思う?

キョン:いるんじゃねーの

ハルヒ:じゃあ、未来人は?

キョン:まあ、いてもおかしくはないな

ハルヒ:超能力者なら?

キョン:配り歩くほどいるだろうよ

・ ・ ・

ハルヒ:それ、北高の制服よね



笹の葉ラプソディより





ってシーンがありましたよね。

だからハルヒは、

『北高には宇宙人、未来人、超能力者がいるけど、異世界人はいない』

的なことを考えたのでは?

んで北高に入学し、

『宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたらあたしの所に来なさい』

発言。


でもその時、心の隅で

『異世界人だけは、北高にもいないのでは?』

と思い、そこまで願ってはいなかった。


だからハルヒに存在を信じられていない=(宇宙人、未来人、超能力者のように100%は)願われていない異世界人は、寄ってこなかった……




っての、どう思う??



いやん 既に出てるとか言わないでっ★

意味不明とかも言わないでっっ★


(殴










『分裂』ってさ……

物語に新設定みたいな物を付け足した感じですよねぇ……^^;

分裂の新設定(佐々木とか)が無くてもやってけたのに付け足して、

そこでまさかの連載中止






あ、ごめん 禁句だった?




以上!

以下コメ返です。








 魔那兎さん

見ましたか♪

髪の毛は、確かに伸ばしすぎだと思った……w


ジャスティスロボさん

そう! セクシーなんだ!w そうゆー表現があったんですねww(ぇ

ガリレオとかでも凄かったですよね〃´∀`〃
スポンサーサイト

Comment

 

んと…
なんのはなしだかさっぱりwww
  • posted by りゅー 
  • URL 
  • 2009.05/25 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あー何となくわかる気がしますねw
てか原因全部キョンじゃねぇかよッという

いつになったら新刊出るんでしょうね・・・ハァ・・・
  • posted by 秋星 
  • URL 
  • 2009.05/25 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒの直列 超SOS団団員コレクション

「涼宮ハルヒの直列 超SOS団団員コレクション 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

右サイドメニュー

FC2カウンター

twitter

流行りのtwitterを始めてみましたw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
