気まぐれうさぎと兎

水樹奈々様が大好きな中学生桜咲が書く、気まぐれなリアル&奈々様&アニメ日記です。

Category [水樹奈々 ] 記事一覧

スポンサーサイト

水樹奈々紅白出場おめでとう!

昨日の苦の練習会……じゃないや『区の練習会』、ほんと“苦”だったわー;;(区の練習会・・・区内のバド部が集まり、合同練習をする。一校5~10人ずつ。先輩方も指導に来る)まずアップ(てかステップ)がひどかった…。アップの時点で股関節と太股の筋肉が死亡した/(^O^)\ありゃぁ人類にさせる動きじゃないね^^;;ノックとかも難しかったorz緊張と疲労(ステップのせい)で足動かねぇの^^;;しかも球を出してくれてる人にスマ...

水樹奈々だよ〃´ω`〃

以前このブログ『水樹奈々紅白おめでとう!』って書いたら『水樹奈々ってだれ?』というコメントが数個寄せられたため……http://www.nicovideo.jp/watch/sm7058817↑コレを見れば、奈々様の歌の上手さがわかる!ニコニコで見つけたのよ〃´ω`〃※諸事情によりURLです。。奈々様の歌を聞けるので、時間があれば見てください^^(十分ちょっとだっけ?)そーいやね、桜咲はいつも7人でお弁当を食べてんのよ。(←多いその7人の内、2人がイ...

水樹奈々様バトン

水樹奈々様のバトンです♪ちなみにバトン中で言ってる曲はコレです。水樹奈々信者さんへ贈るバトン Q1 お名前(年齢)、性別を教えて下さい。 A1 桜咲です!Q2 ファン暦何年目? A2 2年くらいwQ3 彼女を好きになったきっかけは? A3 なのはのOPを歌っていたからかな?Q4 一番お気に入りの楽曲タイトルを教えて下さい。 A4 いっぱいあるけど……Prayとか?;;Q5 彼女のマイナー曲、...

紅白with奈々様

昨日、夜の8時からテレビの1chを見てた人、いますかっ?「もうすぐ紅白!ここが見どころ生放送スペシャル」ってのをやってたのですが……奈々様が出まくってましたッ!!(しかも生前書いたっけ……奈々様は紅白の「紅白デジタル応援隊」ってのをやってるんですよ。それの代表として、紅白の応援番組に出たみたいです^^共演者が関根麻里とテリー伊藤。なんかかなり豪華じゃ?wwまあ豪華な出演者にも負けない、輝くオーラを出してまし...

×夢幻 ○深愛

またケーキ食べちゃいましたww親が買ってきてくれたんで\(^O^)/フィルムが巻いてあってこの写真じゃ分かりにくいけど、『フランボワーズ』って名前のケーキで、木苺(?)が乗ってます^^美味しかったけど、結構酸っぱかったwタイトルの件ですが、以前このブログで『奈々様は紅白で夢幻を歌う!』って言いましたが……正しくは『深愛』でした!!;早とちりです……すみませんm(__)mhttp://www.youtube.com/watch?v=frcz026QJKs↑深...

<水樹奈々>PHANTOM MINDS

奈々様が、新しいCDを出しました!☆噂によると、オリコンディリーで1位を獲ったとか〃^ω^〃追記でコメ辺です^^...

【水樹奈々】黒執事!

奈々様が、黒執事のアニメ(二期)で活躍するみたいです!!黒執事アニメHP黒執事は桜咲が好きだったアニメなのですが……、みなさん、上のURLをクリックして下さい。そこに黄色枠の白文字でクロード・フォータス役 櫻井孝宏/アロイス・トランシー役 水樹奈々と書かれてますがこのキャラ達、原作の書き下ろしの新キャラなのです。…………なんかもう、黒執事じゃなくね??何はともあれ、奈々様頑張れ!w追記でコメ辺します。...

水樹奈々様in横浜アリーナ

どうやら奈々様は現在、横浜でライブを行ってるらしいです。こんなに近くなのに見に行けないなんて、ちくしょうっ。憂さ晴らしに奈々様の最近の曲を貼りますwwコメ辺です。...

水樹奈々様【アルバム発売決定!】

きたぁああああww奈々様、新しいアルバム発売決定だって!!♪もうテンションあがりまくりで字大きくなっちゃいますwwここに書いてあります^^アルバム……待ちに待った8枚目ですよッ〃〃楼咲が本格的に奈々様ファンになってからの曲ばかりだから……超楽しみ☆☆ちなみに発売日は7月7日。七夕? そっちじゃないですwwナナの日(奈々)です!!wwだいぶ先だけど……絶対買うぞ☆☆...

( Д )......。。

また奈々様関連でごめんネw楼咲驚きすぎて、目玉落ちちゃったよ。まず皆さん、この記事を読んで下さい。ほんとびっくりだよね。要約すると、科学末来館で上映されるアニメの主人公&テーマソングを奈々様が担当するってことです。もういろんな意味で笑っちゃいましたよw\見に行きたいなー/……生憎科学末来館に遊びに行く予定はGW中にあるけど、このアニメが上映されるのは7月なんだよッ((泣...

右サイドメニュー

FC2カウンター

twitter

流行りのtwitterを始めてみましたw

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。